お知らせ

【重要なお知らせ】インスタ凍結してるけど、発信再開します!

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

nana(なな)
ご無沙汰してます!ななです🌸

 

4月1日にインスタ(本垢)が凍結され、

4月3日に急遽立ち上げたサブ垢も、まさかの11日に凍結。

 

本垢3回、サブ垢2回の凍結となり、いまだ復活していない状況ですが…

 

4月25日より発信活動を再開していこうと思います🌸

 

何を発信する?どの媒体で発信するか?について

 

それぞれお伝えしていきますね🌸

 

これからの発信内容について

内容は今まで通りの「ブログSNS」+@で、

  • ブログSNS
  • 働き方
  • お金、投資
  • 副業
  • フリーランス

これらについて発信していく予定です✨

 

発信する媒体について

アカウント凍結の原因が、色々とわかってきたので、

インスタはしばらく開かずに過ごす予定ですが…

 

nana(なな)
理由については、後日、別の記事でお伝えしますね☺️

 

各種SNS・ブログを使って、発信再開していければと思います🌸

 

発信する媒体4つ

  • このブログ(nana-blog.me)
    … 長文の記事
      + サクッと読める短めの記事
  • lemon8(レモンエイト)(フォロワー100人)
    … 過去のインスタ投稿
  • アメブロ(フォロワー4,500人)
    … 過去のインスタ投稿
      + サクッと読める短めの記事
      + プライベートな内容(ブロガーの暮らし)
  • Twitter(フォロワー7,700人)
    … (まだ未定です)

 

※ アメブロは、2017年に立ち上げたファッションブログを、そのまんま使います!

 

サクッと読める短めの記事このブログアメブロでは、

フォロワーさんからの需要がかなり高かった

  • モチベーションUPに繋がる内容
  • 私の思考・考え方
  • SALE・お得情報のシェア

…etc

今までストーリーズにあげていたような内容を、更新していく予定です☺️

 

 

ちなみに、lemon8🍋(レモンエイト)は、

TikTokを提供している企業が運営する、新時代のSNSプラットフォーム。

見た目も、インスタとほぼ一緒です🙆‍♀️

インスタ発信者も続々と、lemon8(レモンエイト)に参入しているので、

インスタ発信している方は、lemon8にもリスク分散しておくといいかもです☺️

 

 

このブログに、インスタ投稿の画像はUPしないので、

(画像を入れすぎると、容量重くなってしまうので🙏)

アメブロ or  lemon8 をフォローしていただけると幸いです🥰🙇‍♀️

 

 

lemon8(レモンエイト)は、アプリのみ。

アメブロも、アプリだと楽。(ブラウザ版は、広告が過剰にあり、見にくいのでアプリ推奨です😅)

 

両方とも、アプリのリンク置いておきますね☺️

ABEMA(アベマ) 新しい未来のテレビ

ABEMA(アベマ) 新しい未来のテレビ

無料posted withアプリーチ

Lemon8 (レモンエイト)

Lemon8 (レモンエイト)

無料posted withアプリーチ

 

lemon8(レモンエイト)の方は、

アカウントID「_nana_blog」と検索でも出ます🙆‍♀️✨

 

なぜ、発信再開しようと思ったのか?

 

みんなから頂いたメッセージを読んで

 

4月1日に凍結されてから、たくさんの方から励ましのメッセージをいただきました🥲🙇‍♀️

 

全員のメッセージを載せたいところですが…

載せきれないくらい、沢山いただきました🥹🙏

 

nana(なな)
ありがとうございます🙇‍♀️

 

メッセージくださった皆さまはもちろん、

発信再開を楽しみに、待っていてくださった皆さまには、本当に感謝しています🌸

 

 

みんなからの優しくて温かいメッセージを見て、心穏やかに過ごせるようになりましたし、

 

私の発信を求めている人が、

1人でもいるなら、

こんなところで休んでる場合じゃない!

と、お陰さまで、前を向いて、今後のことを考えられるようになりました☺️

 

 

ブログSNSがない人生ほど、つまらないものはない

 

この3週間ほどの間。

ブログSNSから、だいぶ距離を置いて過ごしていました。

 

nana(なな)
が…

仕事を休んで、自由きままに過ごしているはずなのに、

毎日、つまらなさすぎたんですよね…😂w

 

朝も起きる気力がわかず、自堕落な生活になってました…😇

 

・昔ハマってた海外ドラマを、シーズン2つ分イッキミしたり…

・ビジネス本を読んだり…

・Tverで春のドラマを見たり…

 

好きなことしてたはずだけど、

ブログSNS(仕事)がない人生って、めっちゃつまらないーーーーーー🥹

 

 

でも、悪いことばかりじゃなくて、

「あ〜、、やっぱりブログSNSが好きなんだなぁ…」

と、気づくきっかけに😌

 

 

そして、仕事がなくなったことで改めて、

  • どんな働き方をしたいのか?
  • どんなライフスタイルを送りたいのか?
  • ブログSNS(仕事)を通して何をしたいのか?

などなど、自分と向き合う時間をとることができました。

 

 

私がやりたいことは、

過去の自分と同じように

悩んでる人の人生を

好転させる "きっかけ"

となるような発信。

 

その手段として、

自分の時間以上に稼げる「ブログSNS」

過去6年間の実体験をもとに、発信していきたいんだなぁと。

改めて、ゆっくり考える時間をとることができました😌

 

まとめ

 

数年前の私と同じように、

  • 会社の給料に依存する働き方を変えたい
  • 男(旦那)に依存しない、自立した女性になりたい
  • ブログSNSで人生を好転させたい

 

こんな風に、悩んでる方の救いになるような発信を続けていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌸

 

発信する媒体4つ

  • このブログ(nana-blog.me)
    … 長文の記事
      + サクッと読める短めの記事
  • lemon8(レモンエイト)(フォロワー100人)
    … 過去のインスタ投稿
  • アメブロ(フォロワー4,500人)
    … 過去のインスタ投稿
      + サクッと読める短めの記事
      + プライベートな内容(ブロガーの暮らし)
  • Twitter(フォロワー7,700人)
    … (まだ未定です)



ブログ購読

メールアドレスを記入すれば、
更新通知をメールで受信できます♩

  • この記事を書いた人

なな

手取り16万円のOLから、年商8桁のフリーランスに。 正社員7年勤めた会社(手取り16万)を辞め、 半年間だけ、web制作フリーランスとして活動。 クライアントワークに疲弊し、 今は、ブログSNS1本で 誰からも雇われず、おうちやカフェで ゆるく自由に暮らしてます。 「会社や男性の収入に依存せず、ブログSNSで自由に稼ぐ人を増やす」が理念。

-お知らせ